~専業主婦初心者🔰~

結婚を機に、仕事を退職&県外に引っ越ししました。現在は専業主婦です。日々の出来事や悩み等書いていきます。

最終打ち合わせ★

昨日は結婚式のための最終打ち合わせに行ってきました。


以前お話した通り私たちの結婚式のプナンナーさんは異動などで2回変わっており最終打ち合わせが初めて会う担当の方ということになってしまいました。

仕方ないとはいえ少しは考慮してほしい…とも思ってしまいました(笑)


やはり人間なので引き継ぎ等で間違いはある。


ただ今回、最初からお話に出ていたブーケトスのお花が注文できていないことが発覚。

幸い2週間前だったのでいまからでも注文は間に合うのでよかったが、頼んでないですねとばっさり言われたときに少しムッとしてしまった。

最近ではブーケトスを好まないゲストも多いので恒例ではなくなってきているがわたしの友人は既婚者含め?(笑)すごくブーケトスを楽しみといってくれていただけに見積もりもすでに少しオーバーしてしまっているなか頼まざるを得なかった。

まぁ、問題がなければよかったと考えるべきかなと思います。

そして、旦那さんが全くそういったことに怒らずすごく平和主義なので自分がすごくつまらないことでムッとしているようで少し恥ずかしくなってしまった…💦

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。